プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に会えなくて寂しくて堪らないんですが男だったら情けないんで言うべきではないですよね?彼女は友人や家族に恵まれてます。僕は恥ずかしながら友達がいません。

A 回答 (4件)

趣味を拡げて友達を作るか


その趣味に没頭しましょう!
自分を高めるために時間を使わないと勿体ないでしょ!
    • good
    • 0

彼女も大切ですが…


友達も大切ですよ!
彼女出来たんだから、友達も出来るはず!
少し、友達作りに目を向けてみれば?
友達作りに際しては、何で友達がいないんだろ?
を、考えてみる事をおすすめします!
それと、何で彼女が出来たんだろ?
も、ね!!
    • good
    • 1

いつも会えなくて寂しくてたまらない、と言われたら 少し鬱陶しくなってくるでしょうね



その寂しさを埋めるのに、何か目標を持って前向きに取り組みましょう
時々伝える分には、いいと思いますが、相手を求める熱量が違いすぎるとお互いしんどくなります
    • good
    • 1

コメント失礼いたします。



情けなくないですよ。

ですが、
あせらないでください。
そして事実を観てください。

彼女を作ったのですから、
友達も作れるのです。

情報化社会です。
人とつながることが当然の世界ですよ。

今が機会です。
友達を作りましょう。
仲間を作りましょう。

それには、
一歩踏み出すだけの
勇気が必要です。
行動が必要です。
関心が必要です。

彼女はあなたのなにかに魅力を感じているのです。
それは、あなたの長所なのです。
語弊が出るかもですが武器です。

もう一歩踏み込むと短所も長所です。(これは応用です)

あなたと同じ悩みを持つ人は大勢いると考えられます。
ヒントとしてお伝えして、
これ以上はお伝えいたしません。

ぜひ、参考になさってください。

補足として
別に友達なんて必要ないです。
ですが、
仲間の存在は自己の人生の価値を増大させます。
友達と仲間は違いますよ。

あせらないでくださいね。
自信が不足すると隣の芝生が青く見えます。(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!