dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に興味を持ってもらえませんでした。人に興味を持つこともありませんでした。実は人に興味はありました。でも自分なんかが話しかけたら嫌がるかなと思って話しかけたりもしませんでした。子供の時からそうでした。結局友達と呼べる人は一人もできませんでした。友達が欲しかったです。もう40代。40代の男に と友達になってくれる人なんかいません。寂しいです。妻や子供はいます。でも家族と話したいわけではないのです。家族だって所詮他人。だったら特別な深いつながりがなくても気が合う友達が欲しかったです。家族もいらなかったと思います。
結局友達も家族もいらなかったのではないかなと思いました。
こんな考え方だとダメですか?というかこんな自分を好きになってくれる人はいないでしょうか?とにかく寂しいです。

A 回答 (3件)

オンラインゲームでは貴方のようなニーズの人が結構いるように感じます



ちょっと社会不適合気味で、でも誰かと関わりたいみたいな人たちがね
    • good
    • 0

もっと自分に素直になることだね



貴方は真面目で良い人です

だから不真面目で自分勝手にならないといけませんね

それが本当はなりたい自分なんでしょう

キンタロー飴みたいな純日本人にはなりたくなかったんだろうね

オンラインゲームとかどっぷりハマりそうですね貴方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オンラインゲームはやりません。

お礼日時:2022/03/25 00:09

なんで奥さんはみーらーりーさんを、いじめるのだろうね?何か興味のある社交ダンスや囲碁将棋を初めて友達を作ったら、いかがですか?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!