dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

殺されようとしています。どうしたらいいでしょうか?
https://helpme889.muragon.com/

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私のブログです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/16 16:03
  • へこむわー

    それは、その通りです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/16 16:04
  • つらい・・・

    警察に7~8回電話しました。らちがあかないです。警察署で30分くらい相談しました。110番してと言われました。たらい回しです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/16 16:08

A 回答 (7件)

警察は動いてくれません。

「殺されてから、いらっしゃい。」だそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

何を読ませて下さってるの?paranoia?

    • good
    • 1

まだ殺されていないなら、問題ないです。

    • good
    • 0

マンション、アパートなどの集合住宅はくっ付いているので他人事は些細なことでも気に障ってしまいます。

物的証拠があれば、「いつ通報するか。今でしょ。」
    • good
    • 1

君は何を言ってるの?


他人の、訳の分からないブログじゃん・・・
そんなことに、いちいち注目してどうするの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

警察に通報してください

この回答への補足あり
    • good
    • 0

警察へ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!