電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のウクライナ紛争を「ロシアの侵略だ!」と喚き散らしてる人々はそもそもウクライナネオナチ政権が2014年からずっとロシア系住人を虐殺してきたことが原因だと分かっているのですか?ロシアは戦争を始めたのでは
なく8年間続いたこのロシア系住人への虐殺という戦争を終わらせようとしている。

ロシア系住人が大量に虐殺されたオデッサの惨劇

https://matomehub.jp/ukraine/page/294

【⚠️ウクライナはネオナチ国家です⚠️】

「今回のウクライナ紛争を「ロシアの侵略だ!」の質問画像

A 回答 (2件)

ぷーちんのことちゃんと勉強してね。



もともとは、言う事聞いていたたロシア配下の国が、傀儡政権が破綻して、自分の思い通りにならなくなった瞬間、その人達をネオナチと勝手に呼んでるだけ。

実際のところ、自分がやっている行為は、ジェノサイド、他国侵略、民族一掃、無差別攻撃と、ナチス以上の残虐行為。

馬鹿らしくて、話になりません。
    • good
    • 5

プーチンはナチスの党員です。

人類史上最も残虐な犯罪者スターリンはプーチンの最も尊敬するイキモンです。人間の皮を被った悪魔がプーチン。憶えときましょう。試験に出ますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!