電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナ紛争は2014年にウクライナにネオナチ政権ができあがりドンバスなどのロシア系住人を弾圧、虐殺したことが原因で起きました。ウクライナネオナチ政権がドンバスに一気に侵攻して大量虐殺を計画しておりロシアがそれを食い止めたのが今回のウクライナ紛争です。

クリミアがロシアに加わったのもウクライナネオナチ政権から危険を感じたからです。

どう思いますか?

画像はウクライナを支配するネオナチアゾフ。

「ウクライナ紛争は2014年にウクライナに」の質問画像

A 回答 (2件)

ロシア侵攻の理由は幾つかありますが、大筋はその通りだと思います。

ウクライナ軍にドローン攻撃を繰り返されるドンバス地域の親ロシア派からの切実なSOSに、ロシアが重い腰を上げたと言うところですね。

因みに、ウクライナと言う国家は、真実よりも言った者勝ちで、不都合な真実が幾らでも隠蔽されるので、普通の日本人だと理解に苦しむ国家だと思いますね。

No1の方が、アゾフのエンブレムがネオナチを意味するものではないと言う動画をアップされてますが、女性が指さすエンブレム画像は、ナチス武装親衛隊のエンブレムとよく似た、NとIの合わさった記号が中心で、その後ろにあるイラストは、ネオナチが良く使う黒い太陽なので、普通に見て、ネオナチのエンブレムです。

尚、アゾフがネオナチで無いと言うのはネオナチは極右の民族主義者をさし、アゾフが極右の民族主義者なので、定義からして無理があります。

「救国の英雄」か「ネオナチ」か?ウクライナ・アゾフ連隊の正体
創立者は極右の白人至上主義者 米下院も「ネオナチ」と認定していた
https://maonline.jp/articles/whats_azov_battalio …

にも拘らず、そうでは全く無いなどと真剣に悪気も無く主張する国民性があるので、島国で免疫の無い日本人だと、信じ込み易いかと思われます。

尚、アゾフの蛮行については、ウェブで”アゾフの蛮行”で検索すると、非人道的行為の一端が垣間見れます。
    • 3
この回答へのお礼

明白にネオナチですよね。

• 0