電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナ東部のロシア系住人達が2014年に不当にクーデターで政権を得たウクライナネオナチ政権を嫌いロシアへの編入を希望しているのはただの事実なのにそれを必死で「嘘だ!嘘だ!ロシアのプロパガンダだ!侵略だ!」と喚き散らす人々をどう思いますか?

ウクライナネオナチ政権はミンスク合意を無視してロシア系住人への弾圧、虐殺を続け今回の紛争へと発展した。

クリミアはそのような政権を嫌い独立してロシアへの編入を希望してロシアはそれを許可した。そしてドネツクやルガンスクもそれに続いたということです。

A 回答 (7件)

>統一教会も気味が悪いですよね。



日本人は統一教会をバッシングしますが、ウクライナの統一教会には甘い?ようです。
ロシアは、統一教会をネオナチに指定し、排除しています。

そもそも、日本では、ウクライナの統一教会については、見て見ぬフリでもしてるんでしょう。
統一教会批判をしてる人は、日本からのウクライナ支援が統一教会に渡ってる可能性は考えた事が無いのでしょうかね。

ウクライナ家庭連合 アーニャ・カルマツカヤ会長メッセージ


ウクライナ家庭連合
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13050256.html
    • good
    • 1

良かったですね。

8年間に及ぶウクライナへの積年の恨みや、大切な人を亡くした深い悲しみを乗り越え、ようやくですね。

これで、ウクライナ軍は基本的には民間人への攻撃は、以前よりもしにくくなるだろうし、正式にロシア編入なら、将来の年金の不安も無いでしょうね。

相変わらず動画のコメント欄には、根拠も無く無責任で心無い批判のコメントが多いようですが。

まぁ、確信犯やおこちゃまもいるだろうから、リテラシーが最低の輩であるのは間違い無いけど、そもそも、全部嘘でプロパガンダなどと、デタラメに思考停止する前に、1度できちんと検索などして調べて、ドンバスの人の悲痛な叫びの映像を見た事はあるのかと。

【速報】ロシア編入「約98%が賛成」と主張 親ロシア派勢力 ウクライナ4州で住民投票(2022年9月27日)
    • good
    • 1

因みにロシアでは、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)も、安全保障上の問題のある、ネオナチ勢力(セクト勢力)として、対テロ法で厳しく対応して排除していますが、排除しなかったウクライナの拠点は世界でも大きなものとなり、ウクライナの数あるネオナチ勢力の1つ ウクライナ家庭連合として知られています。



ウクライナ家庭連合
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13050256.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

統一教会も気味が悪いですよね。

お礼日時:2022/09/28 19:25

やっぱり、アレな人は多いようです。

    • good
    • 0

献金したいとか壺買いたいってのは本人の意思なのに・・・

    • good
    • 0

例えば、ロシアの学校で銃乱射39人死傷 の先日の事件ですけど、自殺の容疑者服に“ナチス”シンボル と報道があれば、もう動画のコメント欄の大半は、ロシア側の自演決定なので、金絡みでお仕事でされてる方は確信犯ですけど、それ以外の人は、完全思考停止も甚だしいですね。



アゾフなどがナチスシンボルのウクライナ旗を掲げていた事なども知らないのでしょう。或いは、コラを1つ見つけたら、全部ウソだと思う程度の浅はかな者でしょうね。

自殺の容疑者服に“ナチス”シンボル ロシアの学校で銃乱射39人死傷(2022年9月26日)


実際に子供が大勢死んでいるにも関わらず、何らかの事件に関する事実を知ってるのならまだしも、まともな根拠も無しに、思い込みだけで、嘲笑し批判する心理はまともじゃないですね。

人間としてクズです。

そもそも、ロシア国内にウクライナのテロが紛れ込んでて、実際に事件や未遂などが起きてるにも関わらず、これが、ウクライナによるテロと言う意見が皆無なのは、ウクライナがテロ国家になってる事を認めたくない心理が働くのか、ちょっと、どうかしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネオナチテロ国家ですからねウクライナは。

お礼日時:2022/09/27 19:48

まぁ、事実に基づく根拠もなく、ただ無知蒙昧に叫んでるだけの人は、実際に無知か、金が絡んでるか、暇人か、工作人か、アレな人。



そんな所かと。

クリミアは2014年にロシア編入できてよかったと思いますね。
もし、ウクライナ側に残っていたら、ドンバス以上に、非人道的に弾圧,虐待,虐殺などが繰り広げられていたと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!