プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドネツクやルガンスクなどのウクライナから独立した地域がロシアへの編入を希望してそれをロシアが許可しました。西側メディアなどはこれを「一方的な併合!」などとプロパガンダ報道してますが一番大切なそこに住んでる住民達の意思を無視していることをどう思いますか?

2014年からウクライナネオナチ政権によって弾圧、虐殺の目に遭ってきた彼らはウクライナ政府に対して嫌悪感しかなくロシアへの保護を求めています。

「ドネツクやルガンスクなどのウクライナから」の質問画像

A 回答 (2件)

ポロシェンコに、洞窟で暮らすことになると罵倒された人たちを黙殺してきたのが西側メディアだったのではないでしょうか。

こんな演説をしておいて国の統一感を保てる訳がない。彼らがロシアに併合されることを望むのは自然なことだと思います。「一方的な併合!」と報道されているが、首をかしげざるを得ない。

(2) ポロシェンコのドンバス戦争に関する演説 - YouTube
    • 3
この回答へのお礼

弾圧、虐殺を行うウクライナネオナチ政権は信用できないですよね。

SNSなどを見回すと、相変わらず、西側メディアをそのまま受け入れるだけで、自分で詳しく調べるに至る人は少ないようですね。

ただ、祝賀イベントを見て、本当に喜んでる人が大勢いるのを初めて知って、意外に思ってる人がいれば、それをウクライナの工作員か、戦争PR屋絡みか、「あれは全員公務員」などとデマを出して火消しを行う人もいるようです。

どこまで、ウクライナは姑息で悪質なんでしょうかね。そもそも今の独裁者ゼレンスキーが腐ってる&米国の操り人形なので仕方無いんでしょうけどね。

ゼレンスキーはユダヤなので、全く気にもしないんでしょうが、米国の思惑に乗っかり、本気で最後のスラブ人が消える迄殺しあって、ウクライナ人もそれでいいんでしょうかね。
    • 1
この回答へのお礼

本当いろんなプロパガンダ工作がおこなわれてますよね。