電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人としてはウクライナネオナチ政権が2014年からドンバスなどのロシア人達(民間人)に対して行ってきた大虐殺は正しいという認識なんですか?

【ドンバスの恐怖の8年間、ウクライナによる虐殺行為】



クリミアはクーデターで成立した不法なネオナチウクライナ政権を嫌って住民の意思で独立してロシアへの編入を求めた。ドネツクやルガンスクも同じように独立した。

「日本人としてはウクライナネオナチ政権が2」の質問画像

A 回答 (3件)

西側の偏向報道のみを鵜呑みにして、結果的に自分が鬼畜な考えや言動をしてる事を理解してないネオナチの日本人が増えてるんじゃないでしょうかね。



女、子供、老人を問わず民間人を含む大量虐殺のファシズムを容認する人間が正しい訳が無いんですよね。

しかも、ガチガチのネオナチも増えてそうですが、彼らは今のウクライナ同様に日本をも貶める存在になるでしょうから、政府がまともに機能してるのならば、対策をすべきかと思いますね。

因みに、その8年間では無く、昨年2月のロシア侵攻以降だけでも、JCCC のデータによると、ドネツクでは合計4,405人の民間人がウクライナ軍に殺されています。

こういう重要な報道が、日本では全くされてないのが実情ですから、偏向報道に洗脳されてしまう輩がどんどん増えるんでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私達が事実を伝えてこれ以上洗脳が深まらないようにしなければならないと思います。

お礼日時:2023/01/08 09:55

正しくもなければ、悪くもない、という認識。

    • good
    • 0

ドンバスなどのロシア人達(民間人)に対して行ってきた大虐殺は正しいという認識



↑私は違います。【ただの日本一般人】

ただ、ロシアが【国際裁判や、国連を通じて反論】すれば良かったとは思います。

要は、【ロシアの問題解決の仕方が間違っていた。】

更に、国際協調、特に、日本政府は基本的にアメリカには逆らえません。

軍事的な侵略行為ではなく、国際法律、国際世論などを通じて、ウクライナと問題解決できれば良かったと思っています。

でも、アメリカ【軍事兵器産業関連・CIA諜報機関の動き】の思惑などもあり、難しい問題だったとは思います。

西側、東側の長年による対峙問題【緩衝地帯】が、寄与しているとは思います。【ウクライナは、穀物豊富、電力、工業力魅力ありますし、ロシアにとっては喉から手が出るほど欲しい領域】

元々、ロシア派住民は、移住させられた人々だと思われますし。
【ド素人見解】

いかがでしょうか。。。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!