電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人見知りである短所を長所に言い換えると?

A 回答 (11件中1~10件)

何事にも慎重、徐々に人間関係を築いていきます!

    • good
    • 1

何も言い換える必要など有りません、人見知りを長所と思えば貴方の悩みは消えますよ。

    • good
    • 0

人を観察するのが得意。


https://goalsettinglab.net/general-article87-lif …
    • good
    • 0

控え目な性格

    • good
    • 1

No2です。



長所だと思いますよ。
    • good
    • 1

警戒心が強くて慎重

    • good
    • 1

物事(や人間関係)において、慎重に事を進めることが多い

    • good
    • 1

うかつに人を信じないため、騙されにくい。

    • good
    • 1

どういうこと?


人見知りという言葉を、いかにも長所っぽく言い換えるってこと?
「人をより好みする、集団よりも孤独を好む性格」
    • good
    • 1

警戒心が強い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって長所ですか

お礼日時:2023/08/16 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!