ドコモの503対応で、メールに添付出来るバースデー着メロを探しているのですが、
なかなか見つかりません。
ご存知の方URL教えて頂けませんか?
定番の「ハッピーバースデートゥーユー」など、バースデーソングならなんでも構いません。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ポケメロJOYSOUNDというiモードのサイトにあると思います。

私もそのサイトでダウンロードしました。
ちなみに有料サイトですが、その他の着メロも結構充実しているのでかなりオススメのサイトです。
iメニューの着メロの項目でも出てくると思います

参考URL:http://www.i-pokemelo.com/pokemelo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/28 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QドコモPHSの着メロ

着メロに詳しい方に質問いたします。

私の知人がドコモのPHSをしようしております。

しかし、ブラウザーコンテンツにあるサイトの中にある着メロはいいのがありません。

どなたか、PHSのブラウザーに対応している着メロサイトのあるインターネットのURLをご存知ないですか?

あったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

たびたびたびtehuです。こんにちは。
MIDIですか?…私もよくわかっていないので(^^ゞ
どうやって説明したら…と思って検索をかけたら、
参照URLに私が説明したかったことがそのまんまありました(嬉)

MIDIは電子楽器間の『楽譜』という感じですね(^-^)

参考URL:http://koji-md.hp.infoseek.co.jp/midisetsumei.htm

Qハッピーバースデー(無料)の着メロ、ありますか?

FOMAからFOMAなんですが、誕生日の着メロを探しています。ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

「ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデーディーア○○~」の歌ですか?

あの曲はまだ著作権が消えていないようなので、無料で配布しているサイトは少ないと思います。

QドコモでK-POP充実の着メロサイト

こんにちは。
ドコモでK-POPが充実した着メロサイトをご存知の方、教えてください。EZWebならば、Korea Musicというサイトを過去ログで見つけたのですが、ドコモ対応ではありませんでした…。具体的には、UNの着メロが欲しいのですが…。

お願い致します。

Aベストアンサー

iMENU - メニュ-リスト - 着信メロディ/カラオケ - Rock/Club/洋楽
の中に、Enjoy☆Korea というサイトがあります。
UNの着メロがあるかわかりませんが、いかがでしょう。

Q最近SO503iSを買ったんですが24和音の着メロが欲しい!

SO503iSを買いました

そこで欲しい曲があります
一つはジャッキーチェンの映画で使われていた曲だと思うんですが
プロジェクトA?なのか 映画は完全に忘れてしまいましたが
韓国語の曲で バラエティーなので よく 口ずさむ曲です
曲名 もしくはその曲を24和音でダウンロードできるサイト
を教えて下さい ほんとなんか抽象的ですみません
ジャッキーチェンの映画(香港映画に限る)に使われているものであれば
とりあえず教えて下さい

2つ目は ファンケルの洗顔フォームの宣伝で
「すごいよね ファンケルの洗顔フォーム♪・・・」
って曲です わかりますかね?
3つ目は メール用にしようかと思っているんですけど
タウンページの「ちゃっちゃら ちゃらっちゃー」ってやつです
アニメとかで「あらららら」とかやってるやつです

どれも24和音の着メロがダウンロードできるものが欲しいので
よろしくお願いします

Aベストアンサー

お探しの着メロが置いてあるか分かりませんが・・・

Iモード公式サイトの「ポケメロジョイサウンド」は如何でしょうか?
このサイトは、24和音の着メロがダウンロードできて曲数も多いのでわりと気に入ったものが手に入ると思いますよー。

Qドコモでダウンロードした着メロを他キャリアに送りたい

iモードのダウンロードサイトに「友達にプレゼント」というものがあるのですが、それを利用してまずボーダフォンの携帯に送り、その友達からauの携帯に送る、ということは可能なのでしょうか?
iモード用の着メロなので他キャリアには送れないのでしょうか?
iモードの着メロはドコモにしか対応していないのでしょうか?
普通にダウンロードした曲をメールに添付することはできませんでした。

その他にダウンロードした着メロを他キャリア携帯に送る方法をご存知でしたらぜひ教えてください…!

※ダウンロードサイトはEnjoyKorea、機種はP251isです。

Aベストアンサー

私が 着メロを 友人にプレゼントした時のやり方です。
サイトで 送りたい曲→‘友人にプレゼント’項目を選択。
その後 サイトからプレゼントメールが 自分宛に来ます。
そのメールを プレゼントしたい友人に転送。
友人が プレゼントメールについて来た ダウンロード用アドレスをクリックして 携帯にダウンロードする。

1曲のプレゼントは 1人だけプレゼントできます。
同じ曲を二人にプレゼントしたいときは サイトから 2曲分のプレゼントメールを 自分の携帯に送信。その後 それぞれにメールします。

自分の携帯にダウンロードして その曲をプレゼントする。ということは出来ません。

着メロサイトが 全キャリア対応ならどのキャリアにもプレゼントできると思います。
私は auですがdocomoにプレゼントメール送ったことがあります。

解りづらい説明で申し訳ございません。

QD503iで自作着メロ。

D503iユーザーです。自作着メロを多用しています。でも、自作すると3和音ですよね?もとからある着メロは16和音なのに!
自作する場合、3和音が限界なのでしょうか?せめてドラム音だけでも入れたいと思っています。和音を増やす方法ってありますか?

Aベストアンサー

こんにちわ。
今使われている自作の着信音は携帯端末上で作ったものでしょうか?
PC上でMIDIを作成し、着メロファイルに変換し、携帯電話に送れば16和音も可能です。

MIDIの作成他については(以前に私が回答したものですが)
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=367126
をご覧ください。

http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/art/music/midi/
とかでもMIDIを作るソフトはたくさん見つかります。

以上、お役に立てれば幸いです★

Qドコモの着メロについて・・・

最近ボーダフォンからドコモにしました。
着メロがほしいなあと思っているのですが、ドコモのガイドブックなどを見ると全部月額で払うのばっかりでした。ボーダフォンでは取った曲ごとに、1曲25円とゆうかんじでダウンロードできたのですが、ドコモはそういうのないんですか??着メロは、いいなあと思ったのしか取らないので月額300円とかは高いです
(><)  なるべく音(和音)がきれいなところがいいです!  注文多くてごめんなさい。。。誰か教えてください!

Aベストアンサー

初めまして。僕はドコモを使って4年過ぎました。僕も初めは月額の着メロを使っていましたが、今は自分で見つけた無料着メロを利用してます。取り放題で最新の曲もすぐに更新してくれて、ロングバージョンやオルゴールバージョンなどもあります。
http://kiss-net.to/mld/a50.html
です☆よければ使ってください。

Qなんでもある着メロサイト

洋楽の着メロとか(邦楽も)ほしいのが色々あるんですけど、全然見つからないんです。とにかく沢山着メロがあるサイトないですか?ちなみにi-modeでお願いします。

Aベストアンサー

着メロサイトではありませんが、私はいつも欲しい曲を探すのにエキサイトの着メロ検索などを利用しています。自分の登録している着メロサイトで見つからないこともありますが、どうしても欲しい曲の場合は一番安いコースでそのつど登録してます。
既に着メロ検索をお試し済みであれば失礼しました。
http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/

Qパソコンで自作した着メロをドコモに送る方法は?

携快電話15のソフトを使って、着メロを自作しました。
自分の携帯にメールでこの曲を添付ファイルとして送っても、
受信の際「添付ファイル削除」となります。
せっかく作ったので着メロとして使いたいのです。
良い方法は無いでしょうか?
携帯はドコモ(FOMA)N901iSです。
どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は、Yahoo!ブリーフケースに一度、自作した着メロファイルを追加します。
そのファイルのURLをメールで送ります。著作権がありますので非公開で・・・。
容量が大きすぎるとパケット代だけかかってダウンロードできませんので
気をつけてください。

どうしてか良くわからないのですが、URLを送って時間が経つと
ダウンロードできなくなってしまうので、送ったらすぐメールを開くように
してみたください。

Q自動車メーカー【マツダ】のCMソングの着メロをGETしたい!!

初めて投稿します。
最近頻繁に自動車メーカー【マツダ】のCMをよくみます。
いまいち何といってるのか分かりませんが、私も友達も
「スンスンスン♪」って聞こえます。
曲名も歌ってる人もどこの国の曲かもわかりませんが、
是非iモード着メロ(出来れば添付メロディ)に使ってみたいのです。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご協力ください。

Aベストアンサー

スーパーリアルサウンドの
みんなのリクエストにあります。

100円かかりますけど、
お試し程度にどうでしょうか。

行き方は下のURLを見て下さい。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/realsound/


人気Q&Aランキング