dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画のレシート偽物作る方法ありますか??
友達の親が厳しくて映画しか遊ぶことを許さないんです。
なら映画見に行けば?って話だけど遊びに行く子全員賛同しなくて普通に買い物したいと言ってます。
スマホで偽物作る方法ありますか

A 回答 (7件)

レシートやチケットの半券などを偽造するのは犯罪ですからねえ。



チケットだけ購入して映画は見ないという選択もある。
    • good
    • 1

犯罪に加担したくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい。

お礼日時:2023/08/16 18:44

どうしても作成したいなら、映画チケットを画像検索して適当な物をダウンロードして、日付だけ編集で直せばいいです。

    • good
    • 1

親を騙すのは良くないですが、使用済み映画チケットは、ラクマやメルカリで販売されてます。

    • good
    • 1

それは「私文書偽造」という、れっきとした犯罪ダヨ!

    • good
    • 3

ないです

    • good
    • 1

犯罪ですのでやめましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!