プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問!
男が男のことをじっと見るのはどんな時ですか?
俺の特徴は身長がかなり高いので目立つこともありますが、たまに男からじっと見られることがあります。
チラッぐらいなら分かるのですが、俺も気になって見ると目が合ってもじっと俺の顔を見てきます。
変な話、その気がある人なのか?とも思ってしまうのですが、もしそうでないならどういう時に男を見てしまいますか?

A 回答 (5件)

男から見てもいい男(恋愛感情はない)とかたまにいますね。


本当にイケメンだったり万人受けはしなさそうだけど自分の好みの顔とか、あと俺は身長ちっちゃいから175以上で細身の体型だとルックス普通でも理想やー、みたいな感じで見てしまう事は普通にあります。
目合ったらそらすけどね。
俺の場合目を逸らさないとしたら友達になりたいとか会話のキッカケ作ろうとしてるとかかな。
じゃなきゃケンカ売ってる。俺の場合ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

何もなかったですが、喧嘩売られていたんですかね!?

俺は身長が高く割と男っぽい感じではあります。

目をそらさない人もいるんですよ。
俺もどうして見るんだろうと、そらさないからかも知れませんが。

お礼日時:2023/08/16 21:04

最近会ってない知り合いに似てるけど、そうなのか違うのかイマイチ解らない時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな感じにも思えました。
誰かに似ているのかな?って。

お礼日時:2023/08/16 21:00

ノンケだけどカッコいいと思えばやっぱり見ちゃう


憧れ、ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男に憧れられる男にはなりたいすけどね!

お礼日時:2023/08/16 21:01

誰も君の事を言っていない。

男が男を見る場合に、まず何処を
見るかと言う事で、自分なら相手の仕草と目つきを見ると言う
意味。だから君の事を言っている訳じゃない。
    • good
    • 0

仕草。

目つき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どういうことすか?
俺の仕草や目つきが悪いから見るってことですかね??

お礼日時:2023/08/16 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!