dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チェスは難しいですか?

A 回答 (5件)

難しいです、、



将棋しかしらんですたい
    • good
    • 0

チェスを囲碁・将棋・オセロなどと置き換えて下さい。


いずれもその道に精通することは至難のワザです。
    • good
    • 0

将棋と一緒ですから簡単です

    • good
    • 0

ルールは、それほど難しくありません。


ですが勝つとなると、なかなか難しいです。
( TДT)
    • good
    • 1

将棋に比べれば簡単ですが、オセロよりは難しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!