dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段ゲームをしない夫婦ですが、家にいる時間が増えたこともあり最近Switchを買いました。毎晩一緒にするようになりましたが、対戦系のゲームは夫が必ず勝ちます。私が下手すぎるわけではないのですが、夫が全く手加減しないで、私がぼろ負けして正直面白くないです。何か解決策や良い方法があれば教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

接待の仕事か子供の遊び相手だとでも思って「付き合ってあげる」という意識でやっ


たら良いのではないでしょうか。
相手をボロ負けさせて平気でいるような人は、自分が負け出すと途端にヘソを曲げて
しまう事が多いので、下手に腕を上げてやり返したりすると却って面倒ですし。
すごーい、つよーい、またまけちゃったーと幼児相手のように「あやして」あげれば
ご機嫌が取れるのですから、ある意味すごく扱いやすい旦那さんです。
    • good
    • 2

スマブラとかだったらまぁまぁ練習したらええけど、



バチバチのFPS TPSとかだったらお終い、、

カテゴリにオセロ、チェスって書いてあるけど、この二つなら普通に何回か戦ってたら勝てるのでは?
    • good
    • 1

それを旦那さんに言えばいいと思います。


言っても手加減してくれないなら
私だったらもう一緒にやらないですね
    • good
    • 1

①次に負けたら、あなたが会社に行っている間に彼氏を見つけて練習をするからね〜



②私が負けたら、晩御飯作らない〜
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

などなど、手加減させてみてはどうでしょう。

あとは電池を、抜いたコントローラーを渡すのもいいでしょう。

なんか微笑ましいご夫婦なのは想像出来ます。
    • good
    • 1

いない間に練習する


裏技をネットで取得する
勝てるゲームをやる
ハンデをもらう
    • good
    • 3

やらなければ良い

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!