プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のDJだかラッパーだがセクハラとかで騒いでんの?
そんなんやってんだからしょうがないよな、そんな客にまともな事求めるほうが駄目だろ
嫌なら出なければいいだけ
韓国人なんか呼ぶのが悪い
韓国人は来なければいい
韓国人は追放したほうがいい

A 回答 (9件)

まぁあれは触ったほうが悪いが、昔は水商売みたいなしたない格好するんじゃないと嗜められたものだが、DJも自分みたいなブスの胸揉むやつなんていないとでも思ってたのかね、相当なお人好しなんだろうね。

よくいままで生きてこれたって感心するわ。むしろ胸揉まれるだけでよかった、ラッキーだったと喜ぶべきだわ。警備もつけずにあの距離で聴衆にちかづくってことは殴る蹴るナイフで刺すも余裕でできるってことだからね。

それにつけても運営がクズだよね。警備という意識がないなら外タレなんぞ呼ぶなという話。触ったやつが50%悪くて運営が49%悪い、あとは1%DJの頭がわるい・・・くらいかな
    • good
    • 0

黙れ差別主義者

    • good
    • 0

実名で言いなさい


そうすれば社会は質問者さんをそれなりに扱ってくれますよ
匿名でなければ物が言えない鶏だというのはよく分かりました
そこそも
質問者さんはネットへの接続契約をし、利用料も払っているのですから、この書き込みは匿名でも何でもないのです
それ、理解できています?
    • good
    • 0

楽しいですか?


リアルに話し相手がいないからこんなサイトでさみしさまぎらせをする
人生って。
    • good
    • 2

こんな質問あげちゃって、


売名に、見事に釣られてやんのwww
    • good
    • 2

何かあれば直ぐに国連が出てくる


政治的背景あるよね。
    • good
    • 0

不幸だと差別したくなるんだな

    • good
    • 0

ネトウヨ発狂で草

    • good
    • 0

日本人にまともな事求めるのは駄目じゃないよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!