電子書籍の厳選無料作品が豊富!

便秘薬の相談をしたいと思うのですが、クスリのアオキ、ウェルシア、マツモトキヨシならどこが一番相談しやすい、または相談にのってくれますか?

A 回答 (3件)

店員さんによるんですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー。ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/17 17:47

内科じゃだめですか


薬いただいているので
薬局より安く処方してくれますよ
    • good
    • 0

自分が住んでいる地域なら、ドラッグ スギヤマのあの店舗かな。



クスリのアオキ、ウェルシア、マツモトキヨシ、ココカラファイン、ゲンキー……見た感じではスギヤマの薬剤師に負けてるんだよなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/17 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!