アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうこれからもCGを多用したアニメが作られ続けるのですか?

A 回答 (4件)

将来はどうなっていくかわかりませんが、例えば今のゲームソフトにしても最新のリアルなグラフィックのものもあれば、敢えて昔ながらのドット絵で作られたグラフィックのゲームもたくさん出ているので、アニメについてもそういうCG路線もあるでしょうし、昔ながらのセル画アニメも一部の人には人気があるのでそういうのを作る人は作るだろうし、また全く新しいタイプのアニメも生まれてくるかもしれませんね。


そうでないとずっと同じだったらつまらないですからね。

少なくとも1つの事(例えばCGのみ)が未来永劫ずっと固定して続いていくことは考えにくいと思います。
あまり悲観する必要もなく、将来はCG以外のものも多様化されて出てくると期待して楽観的でいたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

これからのアニメは、CGのみになります。



CGを多用、と言うのは実写映画のほうでしょう。
ハリウッドのストが、これを懸念しています。
    • good
    • 1

はい、AIを利用してクオリティの高い、CGを使ったアニメが作られ続けるでしょう。

    • good
    • 1

そうじゃないですかね。


多用されるってことは利点がある表現方法ということですから。
映像表現的な理由以外にも、コスト面での理由もあるでしょうけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!