限定しりとり

DJ SODAさんと運営会社は何故自首するように訴えているのでしょうか?
警察は動いていないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ライブドアニュースでこんな記事が出てました…
    やっぱり被害届を出していないのでしょうか?

    「ところが、ここまで証拠が揃っていて、DJ SODA本人も憤っているのに、本人または代理人弁護士が「大阪府警に被害届を出した」とは書かれていない。

     それだけでも不可解なのだが、セクハラ被害から4日が経過したというのに、犯人の顔を「画像検索」しても素性が割れない。これだけ話題になって顔写真もあれば、グーグル画像検索や「ネット探偵」が身元を割り出していてもよさそうなものなのだが。もちろん、中学・高校時代の同級生、仕事の関係者、友人知人隣人の証言も出てこない。まるで強制わいせつ犯が、日本にはいないかのように。」

      補足日時:2023/08/17 20:26

A 回答 (5件)

回答を見れば、いかに日本が変態思想が多いか分かる



世界から見られているので日本人として恥ずかしいことですが
本人は全く気づいていない

日本人男性は子供部屋オヤジやインセルが多いので
仕方ないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
単にDJ SODAさんは警察に被害届け出してないのかな?と、疑問に思い質問したのに逸れて回答者さんの意見だけが並びました
きっとそんなもんなんですね

お礼日時:2023/08/18 14:54

裸同然の女が仕掛けたという構図が映像から見て取れる。

何故かNHKはこの件を熱心に今朝も時間を割いて報道していますね。一方的被害主張と触った映像もなく証拠なしにも関わらず事件だと騒いでいます。NHKの本性が出た?
    • good
    • 0

超反日活動家でしょう(特に竹島)。


海外のイベントの方が酷い状態 観客に近づいてスキンシップタッチを受け入れてる(一応ネットにアップされてる画像はチェックさせて貰った)。
直ぐに国連が動いたのも気になるよね。
煽って日本の立場を削る連中 日本が嫌いなら出ていけばイイ。

https://sn-jp.com/archives/135134
DJ SODA「日本の島根県観光商品として販売している竹島パン。意味無いだろ!くそが!」

慰安婦パーカー
「DJ SODAさんと運営会社は何故自首す」の回答画像3
    • good
    • 2

詳しく知りませんがそれが犯罪なら逮捕されて然るべきだとは思います。



しかしそのDJSODAだかJD炭酸だか知りませんが、その人に起きた事件をこんなマイナーな匿名サイトに連投して、質問者様は一体何がしたいのでしょうか。目的が良く判らないですね。警察へのクレームなら警視庁のサイト経由で訴えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は被害者じゃないので警察にどうこう言う筋合いはないと思いますが?
警察は動いているのかなぁ?って思ったから質問しただけなのに…
質問サイトだから疑問に思ったこと質問したのに何がしたい?って聞かれても困ります

お礼日時:2023/08/17 21:14

被害者ビジネスなんでしょうかね。


ほぼ裸、わざわざ観衆の所まで行ってアピール。
ほらほら、触るんじゃないよ。
謝罪汁賠償汁飲ます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!