プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社に好きな女性の先輩がいます。
別の店の事務の女性です。仕事外のイベントでしか会うことはありません。

身長も高くて、170cmの僕より少し低いくらいです。
凄くスレンダーでモデルみたいな体型です。
それでいて、オシャレでめっちゃ可愛いです。

友達伝いに聞いたんですけど、その人から裏で「可愛い」と僕が言われているみたいです。
そしてこの前初めて話した時に、「え!めっちゃ可愛いと思います!」って言われたのでノリで「サイン書きますよ!まずインスタから聞いていいですか?」って言ったら交換してくれて、しかもご飯誘ったらすぐ承諾してくれました。
これって脈アリですか??

A 回答 (2件)

脈ありでなかったら、なんなんでしょうか?

    • good
    • 0

良い印象を持たれています。

が、普通に一般的に良い人なのか、特別に良い人なのかまでは判断できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!