プロが教えるわが家の防犯対策術!

何一つ報われないのは、普通の人生ですか?
ふと疑問に思いまして。

A 回答 (3件)

ふとの疑問を質問しないと返答できないでしょ。

    • good
    • 0

あんた、たくさん回答もらって報われてるやん。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2023/08/18 00:16

報われてるのに 気付かないだけ・・



家があり 食べ物があり ネットで他人と遊べる・・って事が どれ程 幸せなのか 分かりますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!