アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これが愛かって気付いたらどうしますか?

A 回答 (4件)

一歩踏み出す



で、
愛って何だか知ってるんかな?
『溺愛』とか『盲愛』とか悪い意味の愛もあるからな
愛が変形すると憎しみにもなるしね
愛の理解度により人格が形成され、人生を左右してしまう事もあるしね

真実の愛とは。
 傍観せず(共に苦しむ)事。
 己の可能性を信じ、(己に勝つ)事。
 (一歩踏み出す)勇気を持つ事。
だと思うが。
    • good
    • 2

時すでに遅し

    • good
    • 1

どうしようもない幸福感に浸ると思います

    • good
    • 1

愛に気づけて良かったなと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!