プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギター無双中毒無双ですか?

A 回答 (3件)

まったくもってそのとおりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/18 12:02

まったく意味不明。


そもそも無双ってなんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/18 16:37

レスポールにビッグマフをつないでオープンDチューニングでスライドなら中毒になるかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/18 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!