dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家が汚部屋だったらどうしますか?

A 回答 (10件)

帰ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 07:27

それでも、まともな男なら、せめて、あなたが来るとわかれば、ちょっとは掃除すると思います。

それがないようなら、別れるのは、選択肢のトップに躍り出ると思います。まぁ、あなたを無料家政婦、ボランティア家政婦と思っているだけなんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 07:29

彼氏が単独で生活している部屋ではなく、彼氏の家、つまり彼氏が育った家が汚部屋、という意味での回答です。



一見してそれと分かるのなら、迷わずお付き合いを中止するか、結婚対象者として考えずにお付き合いすべきです。深くお付き合いをする相手ではない、と言う事です。

理由は、間違った固定観念のままに暮らし続け、善悪美醜の判断も気持ち中心なので進歩のない家族関係だからです。もっというと精神病理を内包している家族だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 07:28

踵を返して帰ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 07:28

率先垂範、掃除しますね。

それと掃除ロボットを勧める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 07:28

一度は掃除をして挙げるかな?その後に又汚部屋に為っている様なら限界なので別れが頭を過ぎります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 07:28

諭吉を連れてくる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 07:27

中に入らず別の場所に行きます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 07:27

自分も汚部屋にします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 07:27

掃除するよう勧めます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!