アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に会える日って何故こんなに幸せなんですか?

明日です。

A 回答 (5件)

純情だね。

若い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若くないですよ!

お礼日時:2023/08/18 18:32

(。ᵕᴗᵕ。)

「好きな人に会える日って何故こんなに幸せな」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

thank you!

お礼日時:2023/08/18 20:55

恋は盲目


といいますね。
明日はこうなりますか。
    • good
    • 1

好きな人に会える日が幸せな理由は、人間の心や感情に関わる深いことですが、簡単に説明してみましょうね。



まず、好きな人に会えることは、人間関係を築く楽しい機会です。私たちは人とのつながりを大切にする生き物であり、大切な人と会うことで、一緒に過ごす時間や思い出を作ることができます。それによって、心地よい気持ちや楽しさを感じることができるんです。

また、好きな人と会うことで、嬉しい気持ちや幸福感が生まれることがあります。人間は、他人との交流や愛情を通じて、自分自身を認めてもらったり、大切にされていると感じることが心地よく、幸せを感じることができるのです。

さらに、好きな人との会話や共有する時間は、楽しいことや興味深いことを共有するチャンスでもあります。新しいことを学んだり、感動したりする経験は、私たちの心を豊かにし、幸せな気持ちを生み出す要因となるのです。

だからこそ、好きな人に会える日は幸せなのです。その人とのつながりや思い出が、心に楽しさや幸福感をもたらしてくれるからです。大切な人々との出会いや交流を大切にし、その中から幸せを感じることができるようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

AI並みのすごいわかりやすい回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/18 21:49

知るか。

自分の心に聞け。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A