dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こればっかりは相性?

A 回答 (7件)

出会いの場合による。


元々、学校とか職場などで知り合っている場合、お互いに好意をもっていなければ、デートに行かない。
とはいっても、誘われたからいくということもままあり、デートに誘った方が好きとか付き合って欲しいとかを最初のデートでいう。
これをしないで、あいまいなまま会い続けるのは、モヤモヤした関係が続いてしまいます。

ネットやアプリ パーティーや相席屋みたいな、男女の出会いの場で出会った場合。
お互い フリーである前提で、男女の出会いを求めて出会ってはいるけと、本当の実像をなにも知らないところからはじまっているのだから、数回はデートしないとね。
そこで、お互いの好感度が落ちなければ、お付き合いしましょうとどちらかがいい、合意を得る。
ここで、忙しいとかいいだすなら、きった方がいい。
出会い系にくるヒマはあるのに、忙しいもないもんだ。
スマホは常に握りしめているから、LINEみてないなんてことない。
仕事中でもみてますよ。
他の人を探すのに、忙しくなったということね。
    • good
    • 2

私は、デート3回前にそういうことをいう奴は、アホと思います。

    • good
    • 1

まずはSNSとかでやり取りしません?



そこである程度仲良くなりましょう

そしてある程度仲良くなってからデートをします。

相手がその気ありそうならその場で告白してもいいです

タイミングをみて、良いムードのデートをして告白場所を考えるという手もあります。

僕はおおよそ若い頃からその気配わかりました。

成功率は70%ですが。

当時はメールでしたがしっかりとコミュニケーションしていました。ここが肝心です
    • good
    • 1

若い頃はエッチから交際をするか決めてま


した。

極端な例ですが1回目でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

デートの前でしょ・・・

    • good
    • 0

1回目。

交際を言わなかったら、2回目は無い。
    • good
    • 0

デートする前に告白します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!