アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに富士急ハイランドに行こうと思っています。前日は富士急の近くに宿泊し開園と同時に入ろうと思っています。開園は7時なのですが何時ごろからスタンバイすれば、フジヤマに並ばなくて乗れるでしょうか。開園前からみなさん入口などに並ばれているのでしょうか。
あと、絶叫マシーンが大好きなのですがフジヤマ、ドドンパ以外にオススメの乗り物があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

GWは7時開園なのですね!
通常の土日祝日は、宿泊客は開園時間の30分前から優先して並ぶことができます。
(ハイランドリゾート宿泊者限定だったかもしれないです)
ただ、GW中は7時開園とのことなので定かではありませんが。

でも開園と同時でしたら30分待たないで乗れると思いますが、どうしても並ばないで乗りたい、ということでしたら、
入口付近で待機していても問題ないと思いますよ。
ご存知かもしれませんが、通常の土日祝は、ドドンパ・フジヤマは2~3時間並びます。

ホテルのフロントの方がよくご存知だと思うので、気になるようでしたら聞いてみてください。
あまりお役に立てる回答でなくてすみません。。。

また、フジヤマ・ドドンパ以外のオススメの絶叫マシーンは、
・パニックロック
・トンデミーナ
・レッドタワー
・ザブーン(絶叫ではありませんが)

私も富士急ファンなので、回答を書いているうちに行きたくなってきました。

楽しんできて下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。フロントの方に一度聞いてみます。2~3時間も並ぶんですね。知りませんでした。富士急楽しんできます!