dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の女の子は、
既婚男性なのに言い寄ってきたりしませんか?

A 回答 (5件)

こちらに振り向いてくれることはないだろうという安心感があるからだと思います!関係を進めたいのではなく、進まないだろうという安心感です。

    • good
    • 0

既婚者を翻弄して楽しむ、ということをしたいのなら言い寄ってくるでしょうね。



それが「普通」かどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0

常識ある女は言い寄りません。

    • good
    • 1

恋人持ちと既婚者は興味ないので言い寄りません

    • good
    • 0

既婚、オッさんです。

職場の新入社員女子と仕事の待ち時間にちょっと話をした。世代も違うし話も合わないと思った。言い寄ってきて、「ねえ、しりとりしよう」って言われた。ちょっと癒された。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあ、うらやましい

お礼日時:2023/08/18 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!