プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSに写真を載せるとき、
自分以外の人はモザイクした方がいいですか?
背景に映りこんだ人とか。

公開範囲は自分の友達だけ。友達も50人くらいと少ないので、そこまでしなくてもいんじゃないか?
とも思うのですが、どうでしょう?

A 回答 (4件)

人によっては載せてほしく無い人も、いるかもしれません。

現実的には一人一人確認するのは難しいので、ぼかす方が無難です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 16:11

はい、ちゃんとモザイクして下さい(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 16:12

ぼかすべきです。

非常識な人ばぼかさないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 16:12

それは当然の配慮です。

公開範囲などは、在って無いようなものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!