dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺はかなり身長が高いのですが、俺の友達で身長が買えるならまじ買いたいとか言っている奴がいます。半分冗談なのかと思いながらも結構マジで考えているみたいですが、もし身長が買えることが出来るならあなたは買いますか?
もちろん別に要らない、買わないって答えもありです。

もし買えるから、例えば、1センチいくらなら買いますか?

つまり、1センチ1万なら買うとか、1センチ10万でも買うとかそういうことです。

半分お遊びな質問ですが、良ければ答えて下さい。

A 回答 (3件)

自分も身長が高くて現在高3で191あります。

友達によく身長分けてと言われるのですが、自分の友達は1cmあたり10万で買ってくれるそうです
    • good
    • 2

2、3cm高くしたところで何か変わる気はしませんが、


10cmなら印象は変わる。

それで10万円なら激安です。100万円は悩むラインですが、まあそれでも安いかな。
    • good
    • 2

あと1.2センチで160センチになれます。

なので、憧れの160のため12,000円でいかがでしょうか!?(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!