プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチアプリであった人で、今日初対面で会いたい人がいます。
でも、夜の時間になるし少し遠いので、帰りはきついと思います。
相手は泊まって行ってもいいよと言ってくれたのですが、やっぱりそれは下心しかないと思うので、
会いに行くのは今日はやめた方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 帰る足はあります。自分で運転しようと思うので。

      補足日時:2023/08/19 17:10

A 回答 (4件)

妊娠しますよ

    • good
    • 0

泊まっていいよって、何処にだよって話ですが・・・。


一緒に夜を過ごすことを想定したセリフなら、当然ヤリモクでしょう。
まさか、経営するホテルの1室を無償で提供しますってわけでも無いんでしょ?

相手の下心を知った上でも会いたい気持ちが強いのであれば、とりあえず日を改めたほうがいいと思います。

今日の話であれば早々に連絡しないとね。
お相手も他の予定を入れたいかも知れないし・・・。
    • good
    • 0

マッチングアプリで会うのだから、下心あるでしょ


下心ない人は、マッチングアプリを利用しないと思いますよ
    • good
    • 2

泊まるのはやめた方が良いと思います。



帰りの足がないならやめておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!