プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は銃規制を全面的に撤廃すべきでは?そうすれば治安が向上し、やられた相手への報復も容易くできる。警察が無能で信用できないのも理由のひとつ。

A 回答 (8件)

賛成。


可能であれば、世界中で何処も認めいてないNBC兵器の個人所有も含めて欲しい。
    • good
    • 0

政治に不満があるのでしたら、報道や情報伝達で闘いましょう。



ペンは銃(剣)よりも強し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ペンは銃(剣)よりも強し。
いつの時代の話しですか?それで生活が良くなるなら誰も苦労しませんよ。

お礼日時:2023/08/19 18:25

現在でも猟銃を持つことは可能です



イジメを受けたの?
それで銃で報復ですか?

日本の民度はダダ下がりだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、腐った政治家への報復。
日本の民度なんてもともと低いよ

お礼日時:2023/08/19 18:04

バカだなあ、報復合戦が繰り返されて、やがて君が撃たれる番がくるんだぜ


どんなに君があいつが悪いから撃ったんだ!と主張してもその家族や関係者が必ず君の頭に銃弾撃ち込むぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいいじゃん

お礼日時:2023/08/19 18:03

規制撤廃されたらアナタに怨みを持つ人は真っ先に撃ちにいくでしょうね


それでもいいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだよ。死んだら死んだで、それでいいじゃん

お礼日時:2023/08/19 18:03

真っ先に撃たれたらいいんじゃないかな。

意見も言えなくなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間死ねば肉になる。死などその程度。

お礼日時:2023/08/19 18:02

>やられた相手への報復も容易くできる。


治安は悪化しますよ。四十七士の討ち入りが毎晩あちこちで行われた日には安眠できません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E7%A9%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいじゃんかそれで

お礼日時:2023/08/19 18:01

また同じ質問?


絶対に撤廃なんてなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!