プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの小説を教えてください。
本谷有希子さんの『ぬるい毒』、中山可穂さんの『白い薔薇の淵まで』のような、一癖あるけど魅力的なキャラクター(男女問わず)が登場する小説を探しています。
有識者の皆様、ご教示宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

ビブリア古書堂の事件簿

    • good
    • 0

アニメ化作品のPVで原作の雰囲気を感じてみてください


「夜は短し歩けよ乙女」

「有頂天家族」
https://www.youtube.com/watch?v=aIGwDKqzGDY

ちょっと日常系ファンタジーになりますが、個性的な登場人物と独特のリズム感のある文体にはまりますよ。
森見登美彦さんの作品など読んでみませんか。
    • good
    • 0

一癖あるけど魅力的なキャラクターが登場する作品と言えば、男性作家になりますが、飴村行さんの「粘膜人間」と「粘膜蜥蜴」、堀井拓馬さんの「夜波の鳴く夏」ですかね。

    • good
    • 0

桐野夏生さんのOUTをお薦めします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!