アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で嫌われたのがわかると辛いんでしょうか。

A 回答 (7件)

解った方が良いですね


そこから分析して
改善できるところは改善できます。
    • good
    • 1

人は誰しも好かれたいという気持ちを本質的に持っているからです

    • good
    • 1

嫌われていなければ好きではない状態はワンチャンあるからです。


嫌われてるってワンチャンもないですからね。
    • good
    • 2

#2です



>どうしたら受け入れられるでしょうか
とりあえずヒゲダン「Pretender」とか優里「ドライフラワー」とか聞いて
泣くだけ泣いてみては?
泣いた後に冷静になってみたら受け入れられるかもしれないよ
受け入れることが出来るのに時間はかかるかもしれないけどさ
多分相手に対する期待が大きすぎたからその分辛いんだよ

残念ながら嫌われたという事実は消せないんだ受け入れるしかないんだ
これを生かして次は上手くいくといいよね
    • good
    • 2

それは好きな人にですか?


それとは別にいろいろな人からという意味ですか?
    • good
    • 1

いいえ嫌われた原因が分かれば対処の仕方も有ると思うので辛いかもしれませんが原因を知る事は大事です、それを元に嫌われない対策を練ることが出来る、要はお店などのクレーム対応と同じ様な考え方で対処すれば良いそれには嫌われた原因を知る必要が有ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一方的だったからだと思います。

お礼日時:2023/08/19 22:42

「少しでもいいから自分を好きになってもらえる」期待が過剰すぎたからでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしたら受け入れられるでしょうか

お礼日時:2023/08/19 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!