アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうした皆そんな元気に生きれるんですか
将来の不安や失恋とか辛いことがあっても
それが続いても生きようって思えるんですか

A 回答 (2件)

なるようになるわーって楽天的に生きてますので

    • good
    • 0

失恋については、そのうち癒えるモノですよ!


人間は記憶も出来るけど、忘れる事も出来る生き物です。
将来の不安は皆んなココロに持ちながら生きてますよ!
今を何とかしなきゃ!
何とかしたい!
と、脳ミソ、汗かきながら、ご自身の家族の笑顔を見たい、彼女にいい思いをさせたい、自分自身を満足させたい、と思いながら…
働いているなら、その対価は賃金ですよね?
学生なら、自分自身を満足させたい、彼女がいるなら、彼女にいい思いをさせたい、に尽きますよね?
少しでも働いた時の賃金を良くするにはどおすればいい?
そのための見聞を広げていくのもこの時期にしか出来ませんよね?
学生のうちなら時間はたっぷりあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!