アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生の男です。
とある女性に体の関係を求められています。

その人はバイト先の先輩なんですが、色々と恩があってお礼をしたいと言いました。
「じゃあ何でお礼してくれるの?」って言われたので「なんでも〇〇さんがして欲しいことします」って言いました。
その先輩は優しくて常識もある人なので、なんでもって言っても常識的な要求をしてくるだろうと思ったからです。
でもその先輩が要求してきたのは宅飲みで、もっと言うと「私〇〇ずっと襲いたかったんだよね笑」とか体の関係を持つ気満々でした。

しかも「私の家に手錠と目隠しあるからそれで遊ぼ。まぁ〇〇は私の言う通りになってくれればいいから。」って言われました。
なんでもするって言った瞬間にいきなりこんな要求をしてくるのも、手錠とか持ってるのも何かネジが外れてる気がしてとても怖いです。
本当は行きたくないんですが、約束してしまった以上やっぱ辞めたとは言いづらいです。
一体何をされるんでしょうか....
行っても安全だと思いますか...?

A 回答 (3件)

前同じ質問して、まだ燻ってんの?

    • good
    • 0

筆おろしさせられて、出来ちゃったと結婚させられますよ。

一度やったら寝ていてもやりに来ますから辞めておきましょう。エロババアです
    • good
    • 1

相手も大学生?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!