アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でも透視できる能力と、タイムマシンを手にできる権利のどちらかひとつを選べるとしたら、どちらを手に入れたいですか?

A 回答 (3件)

タイムマシンを手にできる権利だけ貰ったとしても、肝心のタイムマシン自体が開発されなければ意味を成さないのですが…



それでもタイムマシンのほうに期待しておきます。
    • good
    • 0

タイムマシンかな。


だってその方が楽しそうでしょ。
    • good
    • 0

タイムマシン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!