アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンダコパンダのミミ子と同じような髪色が基準です。
1998年のカウボーイビバップのエドあたりが最後だと思われますが、
今回は平成前期のキャラクターは除きます。

A 回答 (3件)

オレンジですか。


七つの海のティコ 
ナウシカ
赤毛のアン
スプーンおばさんに出てくる女の子
クリーミーマミは水色だし。
とんがり帽子ノメモルは紫色だし。
ルパン3世の峰不二子だ!
    • good
    • 0

檜山ひかる(きまぐれオレンジ☆ロード)

    • good
    • 0

志茂田景樹

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!