アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の汗の臭いってわからないものでしょうか?

A 回答 (3件)

焼肉食べた時と同じ

    • good
    • 0

臭う汗と、臭わない汗もあるけど、脱いだ服で判るんでは?

    • good
    • 1

汗はすぐには臭いません。

しばらくして細菌が汗を分解してから腐敗臭などが漂うことになります。なので汗びっしょりになってもすぐには臭くないのです。時間が経過すると自分の汗も臭く感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!