プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の男性です

脇毛を剃ったあとチクチクしない方法ありますか

家でできる方法でお願いします。

A 回答 (6件)

昔中国でやってましたが、剃らずにウォッカ、スピリッツなどのアルコール度の高い酒を幹部に着け、火をつけ、一瞬で消す…(繰り返す)

• 0

男なのに、脇毛剃る?

• 0

1万ちょっとで買える家庭用脱毛器を半年程使えばチクチク生えてこなくなります。

永久にいらない毛なら、おすすめします。
    • 0

★ シャープで新しい剃刀を使用することで、肌に余分な負担をかけずに剃ることができます。

★ お風呂やシャワーを浴びてから剃ることで、肌が柔らかくなり、剃りやすくなります。

★ 脇毛を剃る際は、逆の方向に剃るのではなく、毛の成長に従って同じ方向に剃ることで肌への刺激を減らすことができます。

★ 剃る際に肌に強く押し付けないように注意し、軽い圧力で剃ることで肌の刺激を軽減できます。

★ 剃った後に適切な保湿剤を使用して肌をしっとりさせることで、乾燥によるチクチク感を和らげることができます。

★ 敏感肌向けの剃刀やシェービングジェルを選ぶことで、肌への刺激を最小限に抑えることができます。

★ 剃った後もこまめに保湿やスキンケアを行うことで、肌を健やかに保つことができます。

これらの方法を試してみて、あなたに合ったケア方法を見つけてみてください。ただし、肌質や個人差によって効果が異なります。
    • 0

剃ると言っても、表面より下になる事もないし、毛の断面は剃刀でスパッと切れて切り株状になってるわよね。

そこで。

ライターの炎などで一瞬だけ炙るとジリッと焼けて角が取れる?
火傷だけは気をつけないとだけれど。

これ、ある男性が自分の鼻毛を焼いてるのを見て驚いたのが記憶に残ってて思いついた。爆笑
    • 0

抜け‼️

• 0