アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは頬の画像なのですがこのポツポツと空いた穴はなんなのか、それとどうしたら改善されるのか教えてください

「これは頬の画像なのですがこのポツポツと空」の質問画像

A 回答 (4件)

> これは頬の画像なのですがこのポツポツと空いた穴はなんなのか、



ネットに似た画像があります。
https://domani.shogakukan.co.jp/245944
https://www.kose.co.jp/kose/skin_care/skincare11 …

> どうしたら改善されるのか教えてください

2つのサイトには、根本的には対策は難しいとも書かれています。
個人の特徴ということもあるでしょう。
美容や化粧、お肌の手入れを積極的に勧める人もいて、それなりの効果はあるのでしょう。 見た目の対策なのですから、、、
    • good
    • 1

肌が乾燥してしまい、毛穴が目立っているのではないでしょうか?



冬の時期は乾燥しやすいので、しっとりタイプのスキンケアやパックなどを試してみると良いと思います。
    • good
    • 0

参考までに。

「これは頬の画像なのですがこのポツポツと空」の回答画像2
    • good
    • 0

毛穴かと思います。

毛穴撫子というのを使ってみては(*˙ᵕ˙ *)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!