電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乾燥してよ、手カサカサにならんけ?
(´・ω・`)あんたダイジョウブけ?

カサカサの手ちゃ痛いね!(笑)。

A 回答 (3件)

就寝前にオロナイン塗って軍手をはめて寝ると治るよ!

    • good
    • 1

水仕事をする時は、ハンドクリームを、塗って、ゴム手袋をし、温度50度位にし、手の中を、蒸し状態すると、よかとよ。

    • good
    • 1

ハンドクリームは必需品!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!