電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年は絶対に日焼けしたくないです。
焼けない方法を教えて頂きたいです。

私が実践したことは
・窓に遮光カーテンと、紫外線99.5%カットカーテンをつける
・紫外線、ブルーライトカットメガネをかける
・ビタミンのサプリを飲む
・お風呂に浸かる前に冷水で体を冷やす
・家にいる時は長袖長ズボン、靴下
・買い物は夕方、夜

今悩んでいるのが
・ただの長袖長ズボンじゃ紫外線を通すらしいから、家に一日中いる時も日焼け止めを塗った方がいいのか

でも、大人になっても全身キレイでいたい!
肌に刺激を与えたくない…!焼けるのも、刺激が強い日焼け止めを塗り続けるのも肌に悪いんですよねぇ(;;)

SPF、PAの数値が低くて、キュレル等の肌に優しいメーカーの日焼け止めをつけてもいいんですけど、高い(;;)冬でも家にいる時は毎日つけたいし…

本当にどうしたらいいか毎日悩んでいます。その間にどんどん日焼けしていると考えると辛いです(;;)アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

〇お風呂に浸かる前に冷水で体を冷やす



この部分で掛け湯をしてからお風呂に入るといいかもね。

〇買い物は夕方、夜

夜は危ないので早いうちにね。売れ残りしかなく、いいものが亡くなることもある。

沢山有ったので書ける範囲
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!