プロが教えるわが家の防犯対策術!

47歳の男性は、18歳年下の元部下にラインやメールしにくいですか?
話す内容もこれと言って特にないから。って感じですか?
元部下は退職してます。
私は元部下の立場です。
私から 一度食事に誘い それから 個人の LINE を交換しました。

A 回答 (4件)

「共通の趣味が有る」とか以外に元部下に必要以上仲良くする理由を感じないのですが・・・



話題が合わないんじゃないですかね?
逆にウマが合えばラインしてくれるかもしれません
    • good
    • 0

在職時からも仲が良くて、プライベートでも食事や出かけたりするような仲なら連絡取ると思います。

    • good
    • 0

退職したら用はないから特に向こうから連絡が来ることはない気がします



ご飯に行くこともLINE交換も業務上の範囲を超えてないと思うので、
普段からLINEで雑談とかしてない限りは…
    • good
    • 0

>47歳の男性は、18歳年下の元部下に


>ラインやメールしにくいですか?
>話す内容もこれと言って特にないから。って感じですか?

 話す内容もないなら
ラインやメールを送る必要もないし
 退職をしている部下ですよね?
友人関係とかなんですか?

>私から 一度食事に誘い それから
>個人の LINE を交換しました。

 で?
異性の元部下???

 単に好意が、あるから
ラインやメールで何とかしたいという事?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています