プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10歳以上年上の男性に恋しているのですが、好意が伝わってしまったかもしれなくてそのあとから避けられている気がします。

今は運良く職場で会えていないので顔を合わせずにすんでいるのですが、
そんな時もそれまでは仕事の電話やメールが自分宛に毎日のようにあったのに今はまったくありません。
その男性の部下から、本人が代わりに部下に指示して私に聞かせているんだろうなというような内容の連絡はあって、なんか避けられている気がして少し悲しい気持ちになっています。

辛口コメントお願いします。
皆さんも、私にはその男性からの脈はなくて避けられている風に思いますか?

A 回答 (1件)

仕事は仕事、プライベートはプライベート。



その気持ちの切り替えが大事なんじゃありませんか?

あと、脈アリか脈なしかとか、職場の連絡ルートが変わっただけで勘ぐるのは考えすぎだと思いますね。

そういうルールに変わっただけかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
考えすぎですかね。。ごめん避けの場合でも、仕事で普通に接してくる人もいると思いますか?

お礼日時:2022/07/22 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!