プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わず質問です。本気で好きになってもこれだけは理解出来ないとか冷めてしまう理由や、原因は何ですか?複数教えて下さい。

A 回答 (9件)

信頼関係の裏切り行動ですかね。

。。
後は何だかんだ言っても他人なので
ある程度は話し合いで解決する様に努力すること!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/23 17:29

自分勝手、他人への態度が優しくない・横柄。


まあ、これがある時点で最初から好きにならないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かそのとうりですね!ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 17:30

価値観が余りにも違い過ぎるときです


例えば彼女止まりでいいならタバコも酒癖の悪さでのワンナイトも金銭感覚も見過ごしますし、
女友達と、彼氏のエッチの下手さとかイケメンじゃないことをボロクソ言っても何も思いませんが、
それでもデート代を出さないことで不機嫌になるならちょっと無理でしょうし、
あと束縛が強すぎるのも流石に無理です
やはり結婚相手としてならタバコ厳禁、酒も必要最低限、ちゃんと貯金するように要求します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 17:31

あばたもえくぼ!が本気です。

本気でないから冷めるのです。
長所は短所 逆も真! 過去は無理ですが受け入れて変えるなり補えばいいだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに受け入れる事が出来れば、1番良いんでしょうね!ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 17:32

本気で好きな人は何をしていても冷めません。

何処か嫌で別れたいと思っていた時に良い理由を見つけたのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね!ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 17:33

口から虫歯臭して虫歯を移されたのと、脱がしたパンツにウンコついてました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全にアウトですね!

お礼日時:2023/08/23 17:33

タバコはどれだけ好きでも即冷める。

クサいし不幸っぽくて移りそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 17:34

人としての基本部分が受け付けないとき。


・食事のマナー
・性癖がドン引き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 17:34

元カノの口臭です。


100年の恋も冷めるってやつ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしようも無いですね!ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!