プロが教えるわが家の防犯対策術!

機材や開業費用諸々のローン返済や、オフィス経費、自分以外の人件費など、コストがかかると思いますが、いわゆる士業で開業その月から収益がプラスになる人は事前に集客に成功した人でしょうか?
開業初めから黒字にするコツがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

そんな方法があったら誰も経営は苦労しません。


士業だろうと、需要があるものじゃなければ経営は成り立ちませんし、技術力の高さも大きく関係することですから、状況によって何が正解かは変わるのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、そんな技があれば。と質問しています。
誰もそんな人はいないってことなのかな。。。

お礼日時:2023/08/21 20:30

薄利多売をやったか、ただ運が良かっただけだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実的な回答望む!

お礼日時:2023/08/21 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!