アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。 私には同じクラスに好きな人がいてその人とよくDMでやり取りをしています。昨日の夜9時くらいに私が飼っている愛犬の動画を送りました。すると夜中の2時くらいに既読にだけなり朝になった今も返信が来ていません泣
いままで既読スルーされたことは無いので不安です、、。!
みなさんの考えお聞かせください。

A 回答 (1件)

男性にはよくあることで、悪いいみはないですよ



夜中に少し目覚めて読んだけど、朝とか忙しいし、忘れているか、他のことでじかんがないだけだとおもいます。

今日こなかったら心配するのもわかりますが、今夜中は待ってもいいのではないでしょうか。

女子は自滅することが多いので、気にしても意味がないことは気にしないようにしましょう。
メンタルを明るく保ったほうが、いいほうに事が運びます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!