アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低気圧などの影響を受けやすく
気象病の人いますか?
どんな症状がでますか?
最近は大丈夫ですか?
日本の下にある台風の赤ちゃんが2つ
合体するとデッカイ台風になりそうです。

A 回答 (1件)

天気や気圧で頭痛が出ます。



アプリでどんな時にこの頭痛が出るのかをチェックしてみたら低気圧に限らずに、気圧の谷、気圧が来る前、色々で難解でした。

夏は、めちゃ冷やした冷房の中にいると、かなり和らぐ事も分かりました。
温かい湯船に浸かった瞬間からも、頭痛から解き放たれます。
風薫るさんもお大事になさって、リラックスしてお過ごし下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お優しいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/21 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!