アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道端に500円玉が落ちていたら、拾って自分のものにしますか?

A 回答 (7件)

しません


落とした人が探しているかもしれませんから
知らん顔します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/23 03:17

はいっっっーーーー!!!!

    • good
    • 0

届けても、落とし主が現れることは、100%ありません。

落とし主の物か特定もできませんから。そこで、社会経済の流通促進、経済効果の一層の促進など、少しでも、世の中のために活かせるよう、試行錯誤して活用するよう心がけます。それが落とした方の無念さに応えることになるかと思います。
    • good
    • 0

しません。

見なかったことにして通り過ぎます。
    • good
    • 0

500円玉でも硬貨を交番に届けると、書類作成等が面倒と、嫌な顔を露骨にされるので、拾うか届けるかとても微妙です。


子供が「お巡りさんお金拾いました!シャキーン!」とかとは違いますもんね…。
    • good
    • 0

500円ともなると高額扱いですが、


財布と一緒でもないので、
無人の交番に置いてきます。
置き逃げです。
    • good
    • 1

はい!(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!