アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殆ど自分の容姿を手入れしてないのに異性に好かれる人っているのですか?

A 回答 (3件)

私は好かれますよ。



見た目や振る舞い方、流行のファッション等を気にして努力をしてもモテない同性に比べ、努力せずとも昔からモテます。

確かに容姿も褒められるほうですが、男女年齢国籍等関係なく好かれるので、あまり見た目は関係してないように思います。

赤ちゃんや子供、動物等にも懐かれやすいですし、、、。

結局は中身なので、見た目だけで釣れる安っぽい人でもなければ、ただのお洒落な日本の若者よりも、優しく逞しく、人としても確りしてるようなフィリピンのスラム街に生きてる若者のほうが、よりモテるでしょう。
    • good
    • 0

元がいい 人柄がいい


娘には貴方は素顔がきれいだから化粧しなくていいよ
と教えていたら化粧しなくて暮らしています
18で知り合った人と20で結婚しました。
私も旦那に頼まれて口紅とファンデーションぐらいしかぬりませんが
逆さハーレム状態 誰一人浮気はしません
    • good
    • 0

素でも容姿端麗なら。


ただ、異性に好かれるのは容姿だけではないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!